家庭料理を美味しく美腸にするポイント | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

家族が

「今日のごはんも美味しいねぇ〜」


と笑顔で幸せいっぱいになる食卓


って、


どうしたら作れるんやろ?



自分が子どもの時は
出してもらったもの食べてたけど、


どう考えてたんやろ?
と思ったら。


お母さんがどんな気持ちで作ってくれてたか



ってすごく大きかったんやろなぁ〜


という結論に(笑)







発酵調味料で腸活のサポートをする
インナービューティープランナー
栄養士 なかまどです∩^ω^∩

自己紹介》》こちら




思い返してみると
お母さんが



これ、前食べに行ったお店の味再現してみたんやけど、どない?!


とか


これ、テレビでな、上沼さんがササッと使ってはって、真似してみてん!


とか


作るん楽しかったんやろなぁ。



と伝わってくる料理って、



こっちも楽しくなったり、


それまで何気なく食べてても


美味しく感じ始めたり、


なんか知らんけど


伝染してたんよね。








実際作ったお料理に


どれだけの時間かけた


とか

特別なもの使った


とかよりも、



自分が楽しんで作れたかどうか







が家族の幸せにも連鎖してるし


めっちゃ大切やん!!!



と気づいた時、



発酵常備だれって、



めっちゃ貢献できるやん!?







って興奮したよね(*´∀`*)笑



私自身が楽しく作れてるから、


それも、伝染するんちゃうかな?!∩^ω^∩



良かったら見てみてちょ♫





💎食事カウンセリング💎
何から始めよう?
栄養バランスは整ってる?
分からないことが多い方は
お気軽にどうぞ∩^ω^∩💕
》》こちら



💎LINE@

腸から健康づくりをする

習慣に必要なテーマを

毎週土曜日20時配信♬

》》こちら



💎YouTube

市販のタレを使わず

塩麴、醤油麹を使ったお料理

に挑戦してます♬

》》こちら





💎インスタグラム

食事記録やポップに学べる

腸をキレイにする秘訣

#大人の食育メモを配信♡

》》こちら