フリーランスになるために欠かせないこと | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪


個人事業主として働いてみると




自由に働けて好きなことができている♬





のは確かですが、


実際やってみると





会社員時代なら

他の人がやってくれてたことも
自分でやらなきゃいけない


わけで。





意外とやることは増えるんじゃないかな?





と思います(^^♪





ただ。私はフリーランスになって

良かったと思っているし、


楽しいよーーー!!!







とは思ってます∩^ω^∩

その理由って、



楽しめる工夫をいかにできるか




かなと(*´▽`*)





その1つに


仲間との定期的なお茶会。








お茶会といっても、

ただ世間話するんじゃなくて



9割仕事の話(笑)



◇今困っていること

◇これからやろうとしてること

◇相手への意見



お互いがやっているからこそ

分かることや見えること


があると思っています。



ここで、



気をつけなきゃいけないこと

が、



具体的にやることを決めて、
実践する!!!!



これって、


実際、


食事カウンセリングと一緒


なんですよね(*´▽`*)





食事改善したい時も、


目標を決めて、


具体的にやることを
決めて取り組む。




実際やらないと

食事改善したくても


結果は変わりません。






何か

改善

したいときは、


何かを

改善

しなきゃ変わらない(*´▽`*)






私の食事カウンセリングは、

そこをお伝えできる内容になってるんじゃないかな

と思ってます( *´艸`)♬





💎食事カウンセリング💎
何から始めよう?
栄養バランスは整ってる?
分からないことが多い方は
お気軽にどうぞ∩^ω^∩💕
》》こちら



💎LINE@

腸から健康づくりをする

習慣に必要なテーマを

毎週土曜日20時配信♬

》》こちら



💎YouTube

市販のタレを使わず

塩麴、醤油麹を使ったお料理

に挑戦してます♬

》》こちら





💎インスタグラム

食事記録やポップに学べる

腸をキレイにする秘訣

#大人の食育メモを配信♡

》》こちら