紫外線の影響を抑える食べ方3つ | 【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の学びの中でも美腸栄養学®︎・自家製調味料の魅力をお伝えする活動をしております。


雨降らず〜

毎日欠かせぬ日焼け止め〜









ちょっと俳句にしてみました(笑)





下手くそです✋笑















毎日の紫外線対策。




皆さんは


どんなことされてますか???



多いのは…



化粧水や美容液

日焼け止め

パック


などのアウターケアでしょうか(^○^)?





ただし。





事件は現場で起きてるんだッ!


踊る捜査線風…
古い??(笑)






紫外線による影響は


皮膚の表面だけじゃなく、



体の内側でも起こっている



ので、、、





アウターケアーだけじゃなく

インナーケアーも大切


です(^○^)





本日は、
私美腸栄養士から見る





紫外線の影響を抑える3つの食べ方




について記事を書きましたッ( ^ω^ )





いつもは、


アメーバownedの記事を
アメブロにシェアできるのに



なぜか今日は出来ない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ので、



ここから先は、