【アレンジ編】太らないごはんの食べ方 | 【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の学びの中でも美腸栄養学®︎・自家製調味料の魅力をお伝えする活動をしております。


ダイエット中でも

お米を我慢したくない!






そんな人(私)におすすめな


太らないごはんの食べ方



を以前公開しました(^○^)






今日はそのアレンジで


チャーハンでも太らない工夫


をしてみましたっ(*´ω`*)











このチャーハンは、なんとッ!

炒めないチャーハン!




なのにパラパラなんですよっ!




油の酸化も抑えているので

アンチエイジング効果

(シワやシミとか)

が期待できちゃう♡




油の酸化?

で、作り方は?




という方は


こちらをご覧あれ▼▼▼


URL: youtu.be






ででで!!!!


本題はここから(笑)






このチャーハンをさらに


太りにくく工夫


したのが今日のチャーハンです!!!






どやっ♡笑







超簡単すぎるのですが、


冷凍してから食べた


ぬか漬けと一緒に食べた


これだけ(笑)



その理由については


この動画で楽しく学べるから

聞いてみてくださいっ!!



▼▼▼

URL: youtu.be





チャーハンに関しては、


冷凍することで


さらにパラパラ感がまして





美味しさもアップしてる



と私は思うんです!!(笑)

やや興奮気味(笑)



ぜひお試しあれ♡





via 大人の食育
Your own website,
Ameba Ownd