10年前より疲れやすい理由 | 【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の学びの中でも美腸栄養学®︎・自家製調味料の魅力をお伝えする活動をしております。

 

 

もうそろそろ

 

気にしておこうかな・・・

 

健康。

 

 

そんな女性たちから

腸の栄養学講座

お申込みをいただいています。

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

納得です∩^ω^∩

 

 

 

 

 

10代 疲れ知らず

 

 

20代前半 まだ徹夜いけるかな

 

 

20代後半 徹夜がキツいしストレスの影響で始める

 

 

30代 今までの蓄積はもう効かず、いよいよ何かし始める

 

 

 

これ、、、共感してくれますか???笑

 

 

 
 
 

 

私の周りは


子育てしているママも多い。

 

子どものいない私で


こんな疲れていたら

 

 
 
 

 

子育てしているママの疲れって・・・

 

毎回思うたび尊敬します(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

 

 
 
 
 
ただ、

 

 

30代という年齢って

 

子育てだけでなく、

 

仕事も本気で!!!

 

という女性も多いのも事実。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理が効かない体

 

運動のブランク

 

で20代の頃のように

 

無理ができない体になっている実感

 

って

 

 

ないですか???(´;ω;`)ウッ…

私は大有り(笑)

 

 
 
 

 

そんな女性こそ、

 

まずは、

 

10代20代遊んで無理してきた体のチェック

 

が必要!!!

 

 

 

具体的には

 

 

 

今までの蓄積に一番出やすい食生活。

 

 

食事の偏りや自分の体のガタ

がどこに現れやすくなっているのか

 
 

 

を知るツールになるのが、

 

腸内フローラ解析キットの役割。

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

見つけたら、

 

 

あとはできることから改善!!!

 

 

早くから意識するに越したことないから!!!

 

 

 

もうすぐ締め切りですよ~

腸の栄養学講座

》》こちらをクリック

 
 
 
 
 

 

via 大人の食育
Your own website,
Ameba Ownd