自分の暮らしにハッとする瞬間!6月の開運過ごし方総まとめ♡自然の巡りと共に過ごしていく” | インナービューティープランナー®︎という生き方 中嶋円香

インナービューティープランナー®︎という生き方 中嶋円香

健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動する様子など書いております(*^ω^*)
インナービューティーダイエット協会のことやインナービューティープランナーのことを気になっている方のお役に立てれば嬉しいです

 
つくづく〝バランス〟
 
 
の大切さを痛感します。
 
 
 
 
発酵調味料で腸活のサポートをする
 
美腸栄養士の中嶋円香です。
 
 
 
 
 
主婦もやり、
 
 
仕事もやり、
 
 
だけの私でも、
 
 
 
 
セッカチになりがち。
 
 
元々セッカチな性格で、
 
 
 
 
営業時代上司から言われた、
 
 
 
 
 
あんたは、仕事が早いんじゃない。セッカチなだけ。
 
 
という言葉は、
 
 
今でも定期的に思い出します。
 
 
 
 
 
 
私のことをよく見て
言葉をくれていた上司が
 
 
今は近くにいないので、
 
 
 
自分のセッカチさに
 
 
ハッとさせてくれる存在
 
 
 
を見つけるようにしています。
 
 
 
 
その1人が、
 
 
 
伊藤けいこちゃん♡
 
 
 
 
 
 
 
以前けいちぇるに撮ってもらった写真
 
 
 
 
 
 
 
 
最近そこまでセッカチな行動は
 
取らなくなってきたものの…
 
 
 
 
心がけてはいなかった(笑)
 
 
 
前を向いて前進しまくることも
大切なことですが、
 
 
 
私は、肩が上がりすぎる時があるのですが、
 
 
 
 
けいこちゃん(けいちぇる)
 
 
との時間やブログは、
 
 
 
その肩を下げる時間にもなっています。
 
 
 
フッと我に返る瞬間になったブログ▼
 

 
 
 
自分自身の性格って
 
 
 
大きく変えることはできませんが、
 
 
 
意識することはできる。
 
 
 
その手段の1つに、
 
 
 
どんなお友達と一緒に過ごすか
 
 
という環境要因も入ると思います。
 
 
 
 
 
ちょっと肩に力が入ってて、
 
 
たまに肩の力を抜きたいな…
 
 
 
という時。
 
 
伊藤けいこちゃんのブログは
 
オススメ♡
 
 
 
 
よし、6月も楽しむぞ〜♫