笑顔になれることをする | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

先日のお料理講座の写真を
見返していて
本当に人の笑顔って
 
人を巻き込む力があるな
と感じます。
 
 
{D47F1BCD-A822-4EF7-926B-1C19DC8C86C7}
 
プレゼントの味噌玉を持っての
記念写真でした。
 
既にお綺麗な方ばかり。
 
やっぱり綺麗な方ほど
美しさよりも健康
を口にされているように感じます。
 
健康あっての美しさ
ということを体感されているのですね。
 
 
大人の食育講師 中嶋円香です。
 
 
先日、次回の
お料理講座に向けて
 
ランチミーティングを
してきました。

 

{23D7D1C2-2394-4388-9479-0A17E6E7837F}

 

 
 
美腸プランナーゆりさん
との会話はいつも
 
最新の情報などについての
持論などが話題です。
 
 
伝える側だからこそ
常に勉強していたり
新しい情報や流行に
 
目を向けている姿勢は
本当に尊敬ものです。
 
 
 
2人とも共通しているのは
 
食べて得られる健康が一番
 
ということ。
美味しいものを食べていると
誰もが笑顔になれますよね。
 
{F75CE061-0FCB-49F6-B3ED-02549530667D}
 
 
その食べるという行為を
我慢するのではなく
 
質を高める
 
という考え方です。
 
質の良いお食事を続けていくと
自然と笑顔になれる時間も
増えていきます。
 
ゆとりが生まれるのですね。
 
皆さんが
笑顔になれることって何ですか?
 
 
次回の講座の内容については
メルマガでお伝えします。
 
登録しておいてくださいね。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
それでは…
素敵なイブの日をお過ごしください。