セルフエステもセルフケアもできる講座 | 美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の中でも美腸栄養学®︎という根拠と継続できる健康づくりであることに魅力を感じて発信しています♡

こんばんはー!

 
 
早く紅葉みたいけど
台風で飛ばされやしないか
心配ですねー。
 
 
週末お気をつけください。
 
 
さて。
皆さんは
体調管理って何かされてますか?
 
 
体調管理と聞くと
何をすべきだと思いますか?
 
 
最近、東洋医学について
勉強していて。
 
 
すっごくしっくりきます。
まさに、
病気にならないようにする医学
が東洋医学だからです。
私のまさに、やりたいこと。
 
 
では
病気にならないようにするため

に必要なことってね?

自分のからだの不調を
自分で解決できるスキル
 

だったりする。
 
 
プロに任せるのもいいけど
私は自分のことは自分が1番
分かってるんじゃないかなぁって
思ってる。
 
 
 
 
やめたくてもやめられないお菓子
を食べてしまう理由
 
 
イライラしていて親や友人に
八つ当たりしてしまう理由
 
 
 
これらも理由は本人が知ってる。
 
 
こういった日常生活の悩みに限らず。
自分自身の体調も自分が1番
よく分かっている。
 
 
だからこそ。
 
 
からだの不調を自分で解決できるスキル
を身につけてもらいたい。
 
 
 
今回は
美腸に特化した
自分でできるスキルを学べるレッスン
を開催する予定なんだー。
 
{36C26948-77F5-4F9D-BD1C-2DEFB4356E24}

 
これは
お料理教室とはちょっと違って。
 
 
座学が大半。
調理もすこーししてもらうけど
すっごく簡単な作業のみ。
 
 
もちろん家で出来ることね?
 
 
さらに。
お料理だけでなくて
 
 
自宅でできる腸エステ
を美腸プランナーの方から
教えてもらえます。
 
 
エステサロンを経営されてる
美腸プランナーさんなので
 
 
腸に特化したエステというわけです。
 
 
そんなエステのプロが
自分でできる腸エステを教えてくれるよー!
 
 
興味あられる方は下記をご覧くださいね。
 
 
お知らせ

 ♡美腸を叶えるお料理レッスン

こちらから♡

 

 

ビストロシェフコラボイベント

次回は12月上旬!近日公開予定

 

 

SHUKAN大人の食育メルマガ(無料)

登録はこちらから

 

 

インスタグラム始めました

登録お待ちしてます❤︎