色んな食材を使う工夫 | 美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の中でも美腸栄養学®︎という根拠と継続できる健康づくりであることに魅力を感じて発信しています♡

日焼けした?
と言われるのですが
焼けるようなことしてないぞ?
と思っていたら


リビングダイニングのブラインドを
全開にしているからでした。



窓も全開にしているので
草や畑などの匂いも
家の中に入ってきます。


いい気持ち。


スーパーでの買い物の時も
を意識していると
買い物の量がとっても増えてしまう(笑)


ちゃんと見てると
今が旬!というワードは
ちゃんと載せてくれてます。


季節のものを食べると
エネルギーもらえますよね。


{D3F9B30C-3B7A-49AF-ADB3-26D0AA30E05A}



海鮮最近食べてないなぁと
秋鮭を見て思い
シーフードシチューを。


レンコンや人参、エリンギ
と根菜やキノコも一緒に。


1日30品目!
と言われてましたが
なかなか難しいもの。


そんな中、
色んな食材を使う工夫
1週間以内の食べたものの振り返り

が大切だったりします。


そんな振り返りの時間を
持ってもらえたらなぁと
質問票をカレッジで実施します。


カレッジ以外でも
食事バランスを知りたい方は
12月に講座するので
是非いらしてくださいね〜。


{46C6BC71-B509-4A80-A15B-0B120EBC0985}


応募や詳しい内容は
メルマガで配信します。


素敵な1日をお過ごしください。