名古屋でのインナービューティーダイエットアドバイザー | 美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の中でも美腸栄養学®︎という根拠と継続できる健康づくりであることに魅力を感じて発信しています♡

三連休は台風にの心配で
あっという間でした。



最終日は名古屋。

腸✖️ダイエット✖️栄養学✖️料理
を1日で学べる講座。

です。


私がこの世界に進んだキッカケ
というこの講座。


いいところは
腸のダイエットアドバイザーの資格
がもらえるってだけじゃなく。


料理することが大切な理由
栄養学の楽しさ
素材の味そのもの
をダイレクトに感じられるところ。


来た方たちは
帰って行くとき必ず次の講座や
イベントについて聞いて帰られます。


それくらい
もっと聞きたい!
って思ってくれていましたよー。


{FA737B48-42AD-4BAB-AD7B-C023DCBB1100}


私、興奮すると関西弁になります(笑)
あっという間の1日。


受けるだけじゃなく伝えていても
感動と興奮は収まりませんー。


今回、サポートメンバーが
大好きな同期メンバーで!

{4FFB63F0-4562-41B9-97CE-7779DDA01307}

思わず調子乗りました(笑)
楽しかったなーーーー!


次は11月の大阪です。
まだ受講されたことない方は
絶対受けるべき。




素敵な1日をお過ごしください。