お料理が面倒だと思ってしまう方へ | 美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の中でも美腸栄養学®︎という根拠と継続できる健康づくりであることに魅力を感じて発信しています♡

秋近づいてきてますね〜。
朝寒くて目が覚めます。



{58EA4D13-3C84-4EF5-8200-747ECB1AF8C6}

朝ウォーキングしてると
ベンチで読書している人を見かけます。


外で読書。
なんだかお洒落ですよね。


私は社会人入ってからは
自己啓発本や勉強のための本
が主になってますが


本から学ぶ知識というのは
自分の中で大切にしていること
に気づくことができる。


だからこそ
本を読んだり講座を受講
したりしてるんだなぁって
つくづく感じてます。


{794C3073-485B-44A9-B3EE-D8A37F1BA6FA}


私は栄養学を多くの方に
知ってもらいたいと思ってます。


栄養学の話してるのは
楽しくて仕方ないですね。


なんでって、日頃
ボンヤリと感覚では分かってることを
説得力持たせることができるから。


何か新しいこと始めるよりも
毎日の中の当たり前の行動を変える方が
断然自己啓発になると思う。


自信にもなります。


だから私はジムに行くんじゃなく
ウォーキングして自分の街を知ったり
誰かのアドバイスによるダイエットじゃなく
自炊して自分の味を知ったり
する。


それこそ自分だけの宝だと思うのでね。
誰にも分からないかもしれない。
伝わらないかもしれない。
だけど、めちゃめちゃ自信に繋がる。


働く女性こそ、
そんな日常の意識って
大切だと思うなぁ。


素敵な1日をお過ごしください。


{777FDC20-2504-4D4E-8D4C-F491C970DD8D}
詳しくはこちら