次は12月上旬❤︎ビストロシェフコラボイベント | 美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の中でも美腸栄養学®︎という根拠と継続できる健康づくりであることに魅力を感じて発信しています♡

先日は3カ月に一度の
ビストロシェフコラボイベント
でしたよー。

{AC8FE8DF-2445-4E5B-BA1F-1EDF79BA627E}


今回はアットホームな雰囲気で
ワイワイ女子会でしたね。


シェフの作るソースは
お野菜の甘みや旨みを活かす調理法
なのでとっても参考になるのです。


{B26414F3-E8D8-4052-913A-4B4F5ECD2C11}


生姜のソース

ブロッコリーのソース

マヨネーズ

と今回もソースの作り方を
皆さん熱心に聞いてくださりました。


マヨネーズは
目の前でシェフに実演してもらい…


{8A435BC4-3A3A-484A-8EE9-C9B977FF769B}


皆さん動画撮影で真剣な顔でしたよ。

まずは味付けはマスタードのみ。


そこから自分たちで

たま味噌、梅、ニンニクソース
などと合わせて
自己流マヨネーズでバーニャカウダを。

{C4B57C13-95CC-4B37-9BFB-D5DD2963E732}

珍しいお野菜も出してくださり
いつもお野菜も勉強になるこの企画。


シェフは家族旅行でも
お世話になっている農家さんを
訪れたりとものすごく熱心なお方。


次回は
和食にして提供するかも?!


ビストロシェフだけど
和食の経験も豊富なシェフ。


ごま豆腐の作り方や魚のさばき方を
是非とも見てもらいたいって。


こういった
プロとの交流

コミュニケーション有りのお食事

新しい食材との出会い

周りからの刺激

全てが心の充実や前向きな気持ちに
切り替わります。


次回は12月上旬❤︎
詳しくはメルマガにて配信しますよ。


素敵な1日をお過ごしください。