インナービューティーカレッジにて働く妻を応援します | 【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の学びの中でも美腸栄養学®︎・自家製調味料の魅力をお伝えする活動をしております。

一気に涼しくなりましたね。

窓から涼しすぎる風。


最近は冷房要らずで助かってます。



さて。
インナービューティーダイエット協会にて
インナービューティーダイエットカレッジ
がスタートしております。


色んな学科が設けられてます。

私が担当するのはこの学科。
{CF6A8956-DCE0-4F1C-A162-25694830CA0F}



私は元々会社員やりながらの主婦
でした。


今も会社員でないけれど
働いております。


つまりは
働く妻というやつですね。


働く妻には
同感してもらえると思うのですが


ヘトヘトになって帰った後。

どんな疲れてて寝たくても
旦那さんのご飯の支度が必要…


毎日の家事…


休みの日はできる限り寝る!


毎日があっという間に過ぎ
何だかいつも疲れ気味…


自分の趣味を充実させるための
早起きをするも頭はボーーーッと…


{A3D3F1F1-445B-4495-807D-B2E4DAB038EB}


自分のことだけでない
生活へのストレスや
仕事への責任感の強さから

疲れがピークになっていたりしませんか?



私はまさにそうでした。
常にヘトヘト…。


そんな女性は
美人ホルモンである
女性ホルモンのバランス
が崩れることにより

心の病に見舞われがち。


そんな女性たちには
まずは自分自身の体を大切にするための
女性ホルモンアップな献立作成を
心がけてもらいたいのです。


一度に全部できなくていい。

1つずつ取り組んでいこう。


いつまでも女性らしく働ける体をつくり

職場でも家庭でも笑顔でいられる生活を。




これは、1人より誰かと一緒に
した方が絶対に心強く継続できます。


目覚めが良くなる晩ご飯


1日の仕事を効率良くする朝ご飯


生理前の食前対策プチご飯


など
女性らしく働くための
元気の源であるお食事を
一緒に作りませんか?!?!


{0E082B48-17BE-49A8-BAE2-A58FB0831C76}

一緒に笑って楽しんでいきましょ〜❤︎