何で楽しむ?季節の変わり目はお得 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

8月も終わりに近づいてきました。


♬もうすぐあ〜きですねぇ〜♬
※正確な歌詞とは異なります(笑)


{850A4079-2546-45E4-99B8-482E6740C860}


秋の空って結構好き。
夏にあった入道雲が形を変えますね。


まだ少し早いけど
●●な秋。


何の秋にしますか?

私は
食欲の秋


になるような体作りの秋(笑)


若くないのか?
昔ほど食欲に飛びつかなくなり。
代謝が落ちてきてるのが
ものすごーーく分かる。


歳なんて関係ねぇ!!!


といつまでも子ども心は
忘れたくありません。
若々しくいるんじゃなく子ども心(笑)



食欲の秋になるための体作りには
旬を楽しむことが大切。



旬には今の自分に必要な
エネルギーがたっぷり含まれるから。



秋の話をしたけれど
今はまさに季節の変わり目。


季節の変わり目は
残り少ない夏のもの

これから訪れる秋のもの
どちらも楽しめるからお得。


このどちらも楽しめるイベントが
今週末あるよー(笑)

◆ビストロシェフコラボイベント

【開催日】
9月3日日曜日

【詳細*申込】

◆メルマガ登録