夢が現実になった日 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

昨日は夢が現実になった日。

それは
3年前の9月。


{A4172AF3-7243-4FD1-9590-51723B92A51C}

東京で受講した
インナービューティーダイエットアドバイザー。


健康な人にこそ栄養学を伝えたい


と思っていたけれど
学生の時はそんな職がなく
管理栄養士の資格を取ることすらやめた。
そんな私が、
この日衝撃受けたんだよね。


これです!私やりたかったの!
あの時の興奮は忘れません。
だから、今、このアドバイザーの資格を
受けに来られた方の気持ちが
とーーーってもわかる。


{31090BE9-BA4E-4502-AC7D-A8270ECDEF8C}


素敵な仲間とも出会えて。
食意識高い人に悪い人いないよね
と私は真剣に思う。


だって、それだけ
自分のこと、大切な人のこと
を考えられてる、思いやりがある人

ってことだもん。

{CFD28D42-271E-4682-A2A6-830ABD9CF8FF}


3年前は生徒側だったのが
今年は講師側です。

あおいさんの作り上げてきた世界。
その集大成がこのアドバイザーの資格。

あおいさんではなく自分が伝えることでの
支障ないかなとか不安ばっかだったよ。


これからも講師として
向上したいし、自分磨きももっとしたい。
そう思えた1日でした。


食事で人生変わります。
byあおい


ほんとに。

***********

腸美人のための
大人の食育メルマガ

***********