プロの作るコース料理は美腸につながる | 美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の中でも美腸栄養学®︎という根拠と継続できる健康づくりであることに魅力を感じて発信しています♡

百貨店で1番テンションあがるのは

阪急百貨店だなぁ。

 

 

大人の食育講師 中嶋円香です。

 

 

外食のイメージって

あまりコース料理のイメージないかもしれませんが。

 

 

嫌いな人はいないだろう

コース料理という響き。

 

 

 

コース料理って、

 

バターやらオイルやらで

こってりなイメージをお持ちの方も多いでしょうか?

 

 

けどね。

 

プロに話を聞くと。

 

 

素材の味を壊すだけですよそれ。

 

分かってる料理人の調理法は

シンプルイズベスト。

 

なんだとか。

 

 

 

ちゃんとお酒との合わせ方も

考えて作ってくれてるんだそうですYO。

 

 

そんな

安心していただけるコース料理。

 

家でもアレンジできちゃうかもしれないお料理。

 

おもてなしにぴったんこなお料理。

 

お酒のお供にいいお料理。

 

クリスマスイベントに続き・・・・

 

バージョンアップして

春のコース料理

ワインと楽しむ大人の食育ディナー会

 

をしようかなぁなんて。

 

もう少し掘り下げたお話は

メルマガで配信していきますね。

 

 

素敵な1日をお過ごしください。