ウマク生きることよりも大切にしたいこと | 美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の中でも美腸栄養学®︎という根拠と継続できる健康づくりであることに魅力を感じて発信しています♡

洗濯物干す時って

汗ばみませんか???

ワタシダケ?!


大人の食育講師 中嶋円香です。



最近メルマガ登録に

男性が増えている…。。。



これは、

単なるリサーチ?笑

それとも

食に興味があって登録してるのだろうか?笑


まっ

どちらでも読んでくださることは

有難いのでいいのですが♡

イインカイナッッ!(◎_◎;)



私は

忙しい毎日を過ごされている

自分時間をなかなか作れない女性

にこそ、私のメルマガは

読んでもらいたいんですよね。


だって、私が今まで

完璧主義過ぎてしんどい思いを

してきていたから。


旦那さんに言われていたこと。


なんでそんないつもイライラしてるの?




毎日朝起きてから寝るまで

常に頭の中は"次は何するんだっけ?"

できるだけ時間を有効活用すること

だけ考えてたように思います。


なので、

ぼーーっとする時間

ひたすら寝る時間

考えことする時間

振り返る時間

自分の今の気持ちを感じる時間

なんて取ろうとしてなかったんですよね〜。



それくらい

セッカチカチカチオンナでした。

今もどうしても抜けないとこありますが。

それが逆にいいアドバイスになってたりします。


ある時フッと気づいたこと。

それが


効率良くやってるようでも

長い目でみたら、結局終わってる仕事量は

全く同じだった。

{C2C6FF47-266C-4EDE-91AE-E81A36BE79AA}

車の運転で、車線変更いっぱいして

へへ〜ん♫早く着くぞっ♫

と思ってても、2、3分の話。


みたいな感じですかね(笑)


人生どれだけウマク生きたかよりも。


どれだけ笑えたか。


を大切にしたいッス!!!ハイッ


料理もどれだけウマク作れたかよりも


愛情込めて作れたか。


を大切にしたいッス!!!ハイッ