太りにくい体質作りがしたい方必見! | 美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の中でも美腸栄養学®︎という根拠と継続できる健康づくりであることに魅力を感じて発信しています♡

週末は旦那さんとの時間を
大切にするようになりました。
 
 
大人の食育講師 中嶋円香です。
 
 
結婚したては、休みの日も
友達と出かけたり…
自己啓発と言って出かけたり…
 
とにかく家を空けていて一緒に過ごすこと
がなかった夫婦でしたが。
 
 
昨年後半くらいから旦那さんとの時間が
楽しいやんか!(◎_◎;)
となって大切なものに
感じられるようになりました。
 
 
さて。
本日は
太りにくい体質作りがしたい方必見!
 
なお知らせです。
 
 
私が普段配信している
オンラインサロンでの
動画配信。
 
 
こちらは
太りにくい体質作り
にかなっている動画になっております。
 
 
そして。
 
 
2月24日(金)21時〜
 
そんな太りにくい体質作り
オンラインサロンの
説明会を実施しますよぉ♡
 
 
もちろん♡無料♡
 
 
普段オンラインサロンで
どんなことを配信しているのか。
 
 
をお伝えしていきます。
 
 
ライブ配信なので
皆さんからの質問などもお答えしますよん。
 
 
 
 
オンラインサロンってどんな感じ?
 
新しい世界を体験してみたいなぁ。
 
忙しくてなかなか外に習い事に行けない。
 
中嶋円香ってどんな人なの?
 
 
という方は一度
覗きにいらしてくださいね〜♡
 
 
 
◻︎お料理するなら、健康にいいもの作りたい。
 
◻︎健康情報も欲しい。
 
◻︎習い事は好きな時に配信を見たい。
 
◻︎太りにくい体質作りがしたい
 
 
そんな方はオンラインサロンは
とってもオススメです。
 
 
 
私も高校生の時は
今でしょ!の林修先生がいる塾に
通っておりました。
そう。通信教育とやらをそのときから体験してたんです!!
 
 
録画してある授業を
自分の好きな時間帯に観て学び
何度でも繰り返し見れて
周りを気にせず1人で集中できる。
 
 
そんな塾でしてね。
 
 
塾では友達はいらないなぁ〜
 
 
と思っていた私(笑)
どんだけ勉強好きやねん!(笑)
は反対する母を説得して
通信教室の塾を選びました。
 
 
 
今では林修先生、
有名になってらっしゃいますよね~!
 
 
私の憧れです♡
 
 
あの塾には林修先生以外にも色んな
個性豊かな先生ばかりなのですが(笑)
 
 
あ。
 
話逸れました(笑)
私の悪い癖(笑)
 
 
 
少しでも
オンラインサロン
興味あるよ〜という方は
 
この機会にぜひ♡
 
 
 
※お風呂入ってから観るから顔出しNG!
という方は声のみの参加もできますよ♡
意外と多いです(笑)
 
 
 
{ADF01F62-52DE-4A33-8D72-70D7F1AE38E9}

お待ちしてます♡
 
無料メルマガも配信中
 
それでは…
ごきげんよう♡