違う分野の方との交流で気分転換 | 美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の中でも美腸栄養学®︎という根拠と継続できる健康づくりであることに魅力を感じて発信しています♡

旦那さんがよく
動物のかわいい動画を送ってくれます。
たまらなく可愛い♡
 
犬派ですが子猫もいいなぁ~
いや。でも犬だな。
 
大人の食育講師 中嶋円香です。
 
2か月に1度に行くネイルサロン。
 
このワンちゃんは神戸のカフェの番犬です♡
 
 
高校の同級生の自宅サロンなのですが
フットネイルをいつもお願いしています。
 
 
 
その子は
ヴィヴィアン大好き♡
子育て中♡
ライブ大好き♡
周りの友達もアーティスト系♡
 
と私とは全然違う環境の中での生活。
 
 
 
なので、お話を聞いていると
新しい世界を体験しているような
不思議な感覚になれます。
 
同じ道を目指す仲間の存在も大切だけど。
 
時には全く関わりがなさそうな方々との交流も
いいかもぉ~♡
 
{894A99BA-C65B-4E4D-90BC-E2C5F0C4A275}
今回はヌーディ-なお色にしました。
 
 
と思った私でした。
 
 
**************
 
大人の食育ステップメール
笑顔あふれるライフバランス作り8日間
無料配信
 
 
*************
 
素敵な1日をお過ごしください。