このお皿おもてなしにぴったりです | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

三連休初日ですね。


幸福感あふれる美人作り
お野菜たっぷり健康美腸食
大人の食育講師 中嶋円香です。


中学からのお友達が
遊びに来てくれたので♡


{694CC77F-1E2E-419B-A634-19D74BEFA65D}

おもてなしランチ♡

オンラインサロンでも作っていた
納豆とユッケ風
も食べてもらいましたょ♡


{6A98F911-96E2-4A78-8631-FB386C4D74F9}


よく聞かれる質問。

得意料理って何ですか?


お野菜料理を答えるかと思いきや。





ハンバーグ!

と答えます(笑)



今回はしいたけとピーマンの
肉詰めハンバーグ♡


本日のお話をもうそろそろ。(笑)
このお皿。

{7CBE62F6-18BD-4866-BDEB-D8E453D51E6C}

本当に使いやすくて
お洒落に見えちゃう♡(笑)



このお皿。
楽天で購入したのですが。


器の森というところで私は購入しましたよ♡

他の会社さんでも
似たもの扱ってるみたいです。


{99DCE7F9-3AE8-4893-82E5-D24F95DEFBC9}

こちらのビストロさんでも
使ってるそうで。

シェフも
中嶋さんと同じお皿使ってますよ〜


とのこと!
なんか嬉しくなっちゃいました♫

皆さんも
お皿1つで
楽しい気分になってみてくださいね。


1月30日冷蔵庫アルアル食材レッスン
でも使います♡

試し使いしたい方も是非♡

******************

冷蔵庫アルアル食材レッスン
1月30日 10時半〜13時半
JR塚本駅 徒歩2分
梅田から一駅です。
料金 5000円
定員 4名残2名

******************