世界中の方と同じ空間にいる感覚とは? | 【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の学びの中でも美腸栄養学®︎・自家製調味料の魅力をお伝えする活動をしております。

 
 
1か月で食事の自分ルール作りが出来る
美腸バランス食セミナー開講
インナービューティープランナー円香です。
 
 
 
先日のオンラインサロンについて
 
皆さんは
オンラインサロン
ご存知ですか?
 
 
{73D83DC1-8706-4FA6-80BD-5818682AE653}

 
知らない。
って方も多いのでは?
 
私も最初お声かけいただいたとき
 
なんじゃそりゃ!(◎_◎;)
 
となってました(笑)
 
 
 
{6EB45A9F-0B95-418A-8E20-F4122F746D9D}
 
 
簡単に言うと。
 
皆さんの『知りたい分野』。
その分野を知りたい仲間たち
(同じ意識をお持ちの方たち)と
Web上で触れ合う場所。
 
のことです
 
例えば。
 
私は腸を整える食について配信します
はいこれ、営業でーす(笑)
 
 
で。(笑)
 
世界中
腸に興味ある方
食に興味ある方
お料理好きな方
が私の配信する動画を同時に
見てくれています。
 
月1回はライブ動画
なので
私とも話できます。
動画を見ている他の方の声も聞くことできます。
 
つまり。
世界中の方と
同じ空間にいる感覚
を味わえるわけです。
 
 
そんなオンラインサロン。
 
なかなか
ライブ動画を配信する
オンラインサロン
はないんだとか
 
 
月額4500円ですが
会員にならなくても…
見たい動画だけ後から購入✨
もできる‼️‼️‼️
 
そんなお得なサロンです
遊びに来てくださいね♫
 
 
気になった方は
男性も受け付けしてますよーーーー!
 
{530CF906-D418-469B-85C8-D4A2974BF125}

素敵な1日をお過ごしください。