【ご感想】美腸バランス食セミナー | 【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の学びの中でも美腸栄養学®︎・自家製調味料の魅力をお伝えする活動をしております。

 
 
1カ月でお食事の自分ルール作りが出来る
美腸セミナー開講♫
インナービューティープランナー円香です。
 
 
第1回 美腸バランス食セミナー
 
第1回では
♡なぜ間食でなくお食事が大切なのか
♡なぜ腸に特化しているのか
♡インナービューティーダイエットとは
♡どんな行動が出来るかの書き出し
といった内容でした。
 
{DDE15DE1-DE62-4AE3-8F51-E806DB14082F}
 
感想のご紹介です。
 
A様 
仕事の関係もあり不規則で40歳を過ぎて食事について考えてみたいと思ったこと。また、今までと同じ方法でのダイエットでは良くないと考えて参加くださりました。
《ご感想》
腸が大切ということはよく聞きますが、改めて何がどう大切かを知れて良かったです。
普段カロリーばかりに気をとられていましたが、体に良質なものを摂取すること=心の健康につながると分かったので、出来るだけアドバイスいただいたようなものを選んでいきたいと思います。
お弁当をいただき、私もこんな風な食事を作って食べたいなぁと思います。
とても美味しくて本当にありがとうございました!
 
 
嬉しいお言葉(;_;)
ありがとうございます✨
 
 
N様
友人に誘われて以前からダイエット、便秘に悩んでいたので、一度お話を聞いてみたいと思って初めて参加しました。というN様。
《ご感想》
今まで食に対して考えながらということがなかったので、色々と勉強になりました。
今日聞いたことを少しずつ実践していけたらいいなと思いました。
糖質などの基礎も学べて良かったです。
便秘の改善も少しでもあるように、教えていただいたことをしていこうと思います。
鉄分のとり方も教えて頂けたら嬉しいです。
今日は本当にありがとうございました。
 
 
気持ちも腸もスッキリ✨
になれるのが美腸バランス食です!
しっかりサポートさせていただきます♡
 
 
M様
円香さんが初のセミナーを開催すると知ったので、直接色々お話を聞きたく、又、日々の生活の中に取り入れたくて参加しました。
というM様。
《ご感想》
今日は少人数でとってもアットホームな感じで良かったです。
栄養のこととか噛み砕いての説明だったので分かりやすかったです。食事もどんなものがいいのかと分かったので、日々意識して取り入れていこうと思います。まずは1週間よろしくお願いします。お母様にもお会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。
 
 
嬉しいお言葉をありがとうございます
そうです。母に会えます(笑)
たくさんお話できて嬉しかったです。
ありがとうございます
 
 
{E4710A3A-7A38-41D4-8180-12DB17ED59B1}

貴重な第1回のセミナー✨
 
そんな貴重なセミナーにお越しいただき
ありがとうございました♡
 
 
素敵な1日をお過ごしください。
 
只今ご提供中プラン→こちらをクリック