最近何してるかの巻 | 美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の中でも美腸栄養学®︎という根拠と継続できる健康づくりであることに魅力を感じて発信しています♡



〜知的に美腸バランス食〜
福利厚生を食からサポート
インナービューティープランナー円香です。


7月末で会社を退職し8月は
何していたのか。


ゆっくりゆっくりゆっくりゆっくり
とにかくゆっくり
してました(笑)



{DD17945D-12C6-448B-ACE4-092B063C6C23}
友人の結婚式の翌日。お昼ご飯♫
美味しすぎる出汁の玄米茶漬け、サバ、白和え、キムチ
満足感半端ない‼️これぞ美腸バランス食‼️笑


何が食べたい〜?
と自分に聞き。

今日何したい〜?
と自分に聞き。

この服、この本、この書類いる〜?
と旦那さんのものでも
自分に聞き。笑



驚くほどストレスのない(笑)
日々を送っております。