ゆげざんまい という言葉 | 【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の学びの中でも美腸栄養学®︎・自家製調味料の魅力をお伝えする活動をしております。

 
 
〜知的に美腸バランス食〜
福利厚生を食からサポート
インナービューティープランナー円香です。
 
 
やりましたねぇーーー‼️
ボルト金メダル!!!
え、そこ錦織君の銅メダルじゃなくてー?!って?笑
 
 
錦織君の銅メダルも
感動もので嬉しくてテニスしたくて
たまらないのですが。
誰か誘ってくださあーい♡
 
{0312503D-77E5-46FC-8FED-2FEF6D8FDF84}

 
 
 
私、ウサインボルト選手が
大好きなんです!(笑)
 
 
 
観てらっしゃった方はご存知でしょうが
会場入りする度、他国の人たちからの
すごい声援たら!
すごく気持ち分かります。
 
私テレビの前で
ボルちゃーーーん‼️
ってなってましたもん(笑)
 
 
 
 
このボルちゃん。
私の中での愛称です(笑)
 
 
 
チキンナゲット
が好物。
そして脊椎側弯症という難病の持ち主。
 
 
あるテレビのインタビューでは
大好きなチキンナゲットも今は食べてない。
世界一になるために。
 
かっこえぇーーー
そして。
陸上で世界一になること
それが楽しくて仕方ないし
僕の人生なんだ。
 
 
だからこそチキンナゲットも
止められる。側弯症も乗り越えられる。
 
その言葉を聞いて思い出した言葉。
 
 
 
遊戯三昧
嫌なことも含め楽しむ境地に浸ること。
 
 
少しニュアンスが違うかもしれないけど
ふと思い出した言葉。
{2E82A070-83BA-45EA-9180-8D1869454571}
オリンピックの様々な感動✨
 
最後まで味わいつくします✨
 
 
素敵な1日をお過ごしください。