夢を具体化すると腸も喜びます | 美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の中でも美腸栄養学®︎という根拠と継続できる健康づくりであることに魅力を感じて発信しています♡

おはようございます。
 
 
〜知的に美腸バランス食〜
悩める社会人の栄養学
インナービューティープランナー円香です。
 
 
最近ドリームノートの作成に
力を入れている円香です。
 
痩せたら着てみたい服は?
住んでみたい家は?
講演会してみたい場所は?
 
いろんな夢を書き出して
実際それを目にするために
その業界の方たちにアポ取りしています(笑)
 
見せてーーーー‼️って(笑)
 
 
ドリームノートを書いていたり
夢について考えていると
 
お腹が空いてきます(笑)
 
なら何を食べたい?
と自分にきくと
 
手作り料理
と最近返ってきます。
きっとそれも理想であり夢なんですね。
 
 
その手作り料理は手はこんでなくて
いいんです。
自分で選んだ食材を
自分で器に盛りつける
{A60E67E7-2732-4BEA-8733-3015B91B4DC1}

素敵な1日をお過ごしください。