お弁当は母の味 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

おはようございます。

~毎日笑顔で過ごすために~
腸とお食事のつながりをお伝えする
インナービューティープランナー円香です。


今日のお弁当は母の味。

{1A59D02D-1528-47A8-95FC-B4E301AA11ED}

タケノコたっぷり入った
鶏ミンチ団子を酢豚風に~♫

お肉苦手な私でも食べられるようにと
いつも工夫してくれます。



母の愛は無限大

何を言わなくても
ちゃんと考えてくれている。


そんな親にはやっぱり頭があがりません。


私もそんな人になりたいな。
多くの人へ愛を♡


{30F87673-824A-42D6-9136-7759492A79FC}

もう少しで母の日ですね。


ちゃんと感謝を
伝えて少しでも日本に
笑顔を♡


素敵な1日をお過ごしください。
男性も女子力アップ!インナービューティーお料理教室開催in大阪 5月13日
こちらから~♫ 定員8名残2名