【ピラティス レポ】体幹を整えると腸も整う | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

おはようございます。

 
~毎日笑顔で過ごすために~
腸とお食事のつながりをお伝えする
インナービューティープランナー円香です。
 
 
 
 
先日お伝えしていたピラティス。
 
 
前回ピラティスのBlogは
 
 
 
そのピラティスのレッスン
受けてきました♫
 
このお方と♡
{CB11C352-357B-4E76-AB99-0B51088F8DD1}
インナービューティープランナー
インナービューティーダイエットサロンのマネージャー
 
 
 
私たちは、
内側から腸を整える方法
をお伝えしています。お料理という手段を使って♡
 
今回は、
体幹を整える腸トリートメント
にもなり得る♡ピラティスを♫
 
♡脚を細くしたい!
♡お腹を凹ませたい!
♡お尻を小さくしたい!
 
のニーズに応えてくれます♡
 
まずはみっちぃから♫
 
{326641C4-1BB6-4CF0-87E5-41FABC73943F}

脚が長い!
と褒められ照れてるみっちぃ♡笑
ヨガ歴5年だけあって体が柔らかい!
とも言われていました!!さすが!!!
 
 
そして私。。。
 
{3BE5FF52-51F0-4053-BBCE-32F23390C706}
 
想像以上のキツさ笑
なめてました‼️
必死なのが伝わりますか?笑
 
体幹がちゃんと整ってなかったのが
丸わかり笑
 
 
ちゃんと寝る前の筋トレ続けます♡
 
 
外側からの美♡を追求したい
みなさま♡
 
ピラティスレッスン受けたいかた♡
ピラティスインストラクターaikoさん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加
 
 
{D05465B2-5761-4B05-9BAD-3B7E656A8D63}

素敵な1日をお過ごしください。
 
 
体験レッスンの申し込みフォーム
インナービューティーダイエットとは
初めての方