恋する相手は、腸内細菌できまる | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

おはようございます。


~毎日笑顔で過ごすために~
腸とお食事のつながりをお伝えする
インナービューティープランナー円香です。


{33574AE6-FB80-445A-B9BD-39A81327805C}

お料理の出来る女性はモテる



昔言われてましたね。
今もなのかな?




皆さんは、異性を選ぶとき
何を基準に選んでますか??

お付き合いするしないに関わらず。


フィーリングとはよく聞きますが、
そのフィーリングこそがポイントなのかなと
感じたある方の一言。

{A95A678A-64AA-4CCA-AA04-68772B30E9E8}


腸内細菌で相手を選んでいる。



生理的に受け付けないなど
何か違和感を感じるのは
腸内細菌が違うから。


そこでピーンときたのです。
これは、異性ではありませんが(笑)


{D8C2E7E3-2FBA-46EF-ACA7-9E987279D177}
腸美人が集まる
インナービューティーダイエットサロン
この教室に来られる講師含め生徒様たち。


本当一緒にいて楽しいのです。



きっと。
腸内細菌が似てくるから。



{E07420AD-45EF-4DE8-992F-4DD1CA10E4BA}


それは、自分の家族や周りの大切な人にも
十分言えること。


だからこそ。

{BEB579D1-509D-40DD-AD8B-47C352CC9DAA}


好きな人に自分と同じものを
食べてもらうこと


が大切なのですね。


インナービューティーダイエットとは
初めての方
近日中のイベント
近々告知させていただきます♡


{E32D3803-9FF8-4D33-A93D-ED60BFCF77A6}

素敵な1日をお過ごしください。