【ご報告】ドリームボード作成 | 【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の学びの中でも美腸栄養学®︎・自家製調味料の魅力をお伝えする活動をしております。

おはようございます。

 
 
~毎日笑顔で過ごすために~
腸とお食事のつながりをお伝えする
インナービューティープランナー円香です。
 
{0CA233C8-AA58-4DA8-A5AE-A65BEB80CC23}
 
 
先日まで熱とめまい
やられておりました。
迷惑をかけてしまい自己管理の
大切さを改めて痛感…
 
ちゃんと日頃から動物性の鉄分も
取り入れなきゃですね
{EF689F8A-1E73-4B1F-95D8-3355E2638442}

 
お肉が苦手な私。
乗り越えなきゃですね。
 
 
 
回復した後。
 
{5FDBA00F-0D06-494C-8E0B-04F11817B35D}
 
5月に一緒にイベントをさせてもらう
ドリームボードに参加してきました
 
 
 
潜在意識をシフトすると
夢に近づく✨
そのためのボード作成♫
 
 
ものすごく楽しかったですよ♫
 
 
{33B8D915-C943-4251-B40B-9E67903AEF6B}
なりたい自分を貼り付けるだけ♡
 
簡単なようだけどとっても
意味のある作業なんだとか♫
 
 
そんなドリームボード作成もできて
簡単♡お弁当も作れるイベント♫
 
 
 
初めましての方はこちら♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        自己紹介
 
 
{89D4B5EF-D5C0-407B-A3DA-AD4B4072B101}

素敵な1日をお過ごしください。