こだわりって、ありますか? | 【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の学びの中でも美腸栄養学®︎・自家製調味料の魅力をお伝えする活動をしております。

おはようございます。

 
 
 
{21CA626C-3BE8-4ABC-8213-025B3FCD4C2A:01}

 
物思いにふけること
にハマっている円香です。笑
 
 
 
 
皆さんはこだわりってありますか?
 
 
私は…ないのです。
 
 
 
 
ただ。
最近思い始めたこと。
 
 
 
 
{90F854D7-AEF6-410B-BF18-6D768D7A63EA:01}

自分の周りを
思い入れのあるものだけにしてみよう。
人もモノも。
 
 
 
高校卒業するときに友達のお母さんから
お手紙と共にいただいた定期入れ。
{4BDBD7B0-D4D3-4A59-B0DD-66B8518CF45B:01}

10年以上使ってます。
なんか、しっくりきてます。
 
 
そんな思い出のあるモノ
埋めたら幸せだろな♡
と感じたので、
 
ネットショッピングを止めました(笑)
 
 
そんな考えにいたる機会を与えてくれたのが
弾丸で年末に行った東京での1日♡
 
{B9913D3F-5CFD-44DC-9F86-6EC7C0381A8E:01}

 
東京でインナービューティーサロンの講師として活躍されている見依子さん♡
 
見依子さんBlog→♡こちら♡
 
 
そして、整理収納カウンセラーとして活動されてる歩美さん♡
 
歩美さんBlog→♡こちら♡
 
 
色んな方から色んな刺激をもらって
自分らしさを見つけていこう。
 
 
{2ACC0130-BD2D-485C-BCA3-74E3B14EDDA6:01}

素敵な1日をお過ごしください。