【報告】2015年最終レッスン♡おせちレッスン | 【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の学びの中でも美腸栄養学®︎・自家製調味料の魅力をお伝えする活動をしております。

今日も1日お疲れ様でした。

 
 
 
 
 
今日は2015年最終レッスン。
おせちレッスンでした。
{3AE9510B-F4F4-49F2-8595-0431DD1B230B:01}

お越しいただいて
ありがとうございました✨
 
今回はとてもクオリティ高いレッスンでした。
お野菜の切り方を
今回のレシピを参考してくれていた
けいこ講師に教わります。
 
{8446E002-9A1F-481A-92DF-EE6588BE2530:01}

すごく皆さん真剣な眼差し
そして…
 
 
 
 
 
反応も最高ないい顔でした❤️
 
{8A08DF79-5225-4399-96E6-E156D4186A73:01}

人の感動している顔を見ると
こんな幸せな気持ちになるんですね。
{68FE7A24-A8A2-40C8-B814-D6E5CE4B1FA9:01}

こんな素敵に皆さん作ってくださいました。
写真だけでなくて自分自身で作るお料理。
さらにクオリティ高いお料理。
とっても嬉しいですよね。
 
 
{024AF322-6141-43D7-8665-75DD9FC7DCF0:01}

他にも門松なますの巻き方や
伊達巻の巻き方まで教わります。
 
{C493A0C0-EA25-4F6F-95A1-1474C2864670:01}

全て植物性でかつ砂糖不使用
とは思えないお味と見た目に仕上がりました。
 
{52E59AD7-C876-47DC-9AE3-CD3833C330EC:01}

そして、人数が多いと
わいわい楽しくてあっという間💦
 
{D1CFD512-22CA-40BE-AED5-0ACBA64412F4:01}

そして、皆さんすぐに
仲良くなってらっしゃいます。
なぜなら…
皆さん心も腸も整っているからですかね(笑)
 
{400D4779-024E-43DF-B6E6-A4DBD59DB6CD:01}

この笑顔で分かっちゃいますよね♫
 
{C71D8DB3-8B8D-4295-B6F7-F8CF69A93CF7:01}

皆さんこの数ヶ月という短期間で
大きく変化されてます。
 
 
その変化に少しでも気付いてもらいたい。
 
そして…
忙しくて泡ただしい日常があっても
笑顔でいてもらいたい
 
そう思って私はお話させていただいております。
 
 
これからもその気持ちは変わりません。
 
 
 
 
大阪jewelの講師はみんな温かい方ばかり。
 
ぜひ、一度、遊びにきてください。
 
 
 
気になる方は
 
 
 
 
本年はたくさんの方と接することができ
感謝な一年でした。
 
ありがとうございました✨