幸せオーラで溢れる人には人が集まる | 【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の学びの中でも美腸栄養学®︎・自家製調味料の魅力をお伝えする活動をしております。

目覚ましをかけずに
寝ていたら…





昼の3時でした。
活動開始したのは5時からです(笑)



たまに睡眠第一にしないと
体壊してしまう円香です(笑)





さて。突然ですが。
楽しそうだなぁ❤️
って感じる方、近くにいらっしゃいますか?

{AD0E8CE7-D4B9-4163-933C-41CA482724DD:01}

私のまわりにはたくさん
いらっしゃいます❤️




そんな方と接している自分を
少し思い出してください❤️









先日、インナービューティープランナー仲間
で住んでいる所も近い
みっちいこと

♡みちみ講師♡からお土産をもらいました

{DA66E00F-92C1-4892-A003-E83349932819:01}

ハーブティー♡




ラブラブな彼との旅行土産


幸せオーラいっぱい
みっちいから彼話聞くと
本当幸せな気持ちになれるし
Blogからも幸せもらえます♡







そんなみっちいの周りには
人が集まります❤️




そう。



happyオーラがあると
人が集まる♡





思い当たる節
皆さんはありましたか???
幸せオーラもらいたかったら
思い当たった方に連絡してみてくださいね♡


何かいいことあるかもしれません♡

{485480A2-F154-4380-89A3-5985AD4FF5B6:01}


素敵な夜をお過ごしください。