メンテナンスレシピ | 【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の学びの中でも美腸栄養学®︎・自家製調味料の魅力をお伝えする活動をしております。

おはようございます。

 
 
 
朝起きて出かけるまで
じっくり鏡でお肌チェック。
 
 
 
 
 
な旦那さん。
お肌の調子を毎日アピール
してくれます。
女子力高いでしょ(笑)
 
 
さて。
土曜15時は…
お料理を楽しむ♫
応用レッスン♡
{75E76609-86B5-4662-A38C-4F366D5D893C:01}

今週のテーマは
 
 
インナービューティーの要。
 
 
 
メンテナンス
 
 
{427E15B8-3314-41E3-9214-175572BDDD0D:01}

です。
 
ダイエットは
メンテナンスを味方にすると
怖いものなし!!!
 
 
{9C4784B6-C698-4ACB-8F90-B51DA9D377C5:01}

なのでメンテナンスの考え方を
 
我慢して糖質脂質を控える
 
のではなく
 
 
前日摂りすぎた糖質脂質をうまく利用する
 
 
という考えにしてもらうための座学を。
 
 
その後は
 
楽しんでお料理💕のみです。
みんなでワイワイ楽しみます。
 
{8DED8D4A-E5B9-4BEC-8E8D-A272353115F9:01}

日々の出来事や子育てについて
情報交換の場にもなりますょ♡
 
 
{A6A40555-0DCD-43DC-AC1C-DD2746059D82:01}

盛り付けのプロが盛り付けについても
教えてくれるときもあります💕
 
美味しく仕上げるためにも
女性らしく振舞うことも大切にします。
 
 
{43FBD833-833C-4A05-BEE9-2584A31417BF:01}

とっても美味しそう💕
これでメンテナンスになってるんだ?
というボリュームです。
 
 
 
ここからは生徒様の真の言葉ではありませんが
私から見た生徒様の現状です。
{CC7B1048-E113-4042-824E-D166F2511386:01}

♡よく噛むことで市販のお菓子を徐々に買わなくて済むようになってます。
 
♡よく理解してから行動すると、行動しやすいので自分でも調べてます。
 
{DB551298-7510-4305-A4FA-19A26FC55072:01}
 
♡お菓子を食べてもお野菜をたくさん意識できてます。
体重増加もなくキープ出来てます。
 
♡夜の楽しみの時間をパンやお菓子だけでなく、違う方法を見つけれるように、上手に付き合うようになってきました。
 
{32FC5618-A3FF-429E-95F5-669F0CE1C508:01}

 
何かは変わって素敵女子に近づいていると思うこと。
 
 
行動出来ているので、その変化を感じてみようとしてみること。
 
 
 
はとっても大切だと私は思っております。
 
 
モチベーションが上がるサロン
楽しかったと思えるサロン
なんでも話せるサロン
 
になるように講師一同
お待ちしてます。
 
 
講師控え室の一枚♡
{DC634CC4-1A23-4582-8134-CF18C2F8E9BC:01}

 
 
素敵な週始めをお過ごしください。