どんなSaturday morningですか? | 美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の中でも美腸栄養学®︎という根拠と継続できる健康づくりであることに魅力を感じて発信しています♡

おはようございます。







{F44E486A-7B2A-43DA-A6E1-14E2FF567DBB:01}






寒い朝にあたたかいお洋服で
ホットティー飲みながら読書。




そんないい女計画♡









{114CC75A-44FE-4DD2-A678-8D2774451A8D:01}



いただきもの♡台湾のお土産のお茶♡


お家で本格的なお茶が飲める幸せ♡


あたたかいお茶をのんで
のんびりしているだけで幸せ




雑音のない朝にボーっと
出来る時間があるだけで幸せ




何気ないことだけど
幸せな時間って感じれるんですね。




毎日忙しい方にこそ
何もしない時間は必要だと
つくづく感じます。










{A65779B4-DF49-45EA-9D22-2BF027ADCF35:01}


そして最近の本。



色んな方の名言や言葉には
グッとくるものがある。



それはきっと、実体験があるから。




説得力があるんだろな。





そんな女性に私もなりたい。
そう感じた土曜日の朝。




{2399D70E-D3FB-4C2E-8525-FBA2CF1A55C2:01}







今日も素敵な1日をお過ごしください。