食べ過ぎた次の日はメンテナンス | 【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の学びの中でも美腸栄養学®︎・自家製調味料の魅力をお伝えする活動をしております。

おはようございます。


どんな3連休でしたか?

私は、リベンジ!マンパク2015

♡広島県カキフライ
♡香川県もちもちポテト
♡世田谷肉巻き握り
♡軽井沢ソフトクリーム
♡北海道コロッケ…

全国のグルメを食べつくして来ました。

その夜は私の両親と一緒に焼肉へ!

食欲の秋🍁な週末でした✨


そんな週末の次の日は…

出来るだけの糖質OFF
完全な糖質OFFだと苦しいので
意識することに挑戦!

{A3F4105D-C48D-49F1-AFE8-ECA28C382202:01}
~自分用~
♡枝豆ひじき
♡切り干し大根
♡肉団子
♡プチトマト
♡高野豆腐煮物
♡さつまいものきんぴら

~旦那さん用~
プラス
♡唐揚げ
♡舞茸玄米


素敵な1日をお過ごしください♡