大学卒業から6年 | 美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の中でも美腸栄養学®︎という根拠と継続できる健康づくりであることに魅力を感じて発信しています♡

時の流れは早いですね。

 
 
大好きなボルトが100m金メダル
テンションマックスな円香です💖💖💖
あのカリスマ性憧れます✨
 
 
今日は大学時代のサークル仲間と💖
 
{C6CBB397-741D-497C-A449-A0CEAFDCE73D:01}

 
結婚祝い💖
 
 

京大卒の才色兼備な奥様になられます💖
実は私の旦那さんと同じ会社にお勤め💖
世間は狭いです💖
おめでとう~✨
 
 
{E6D2E7EB-01B5-4C76-8735-2619671196E8:01}

京都女子短大卒の美人ママ💖
第一子産まれて初対面✨
出産のドラマを聞いて本当に
世の母の凄さを改めて感じました‼️
お疲れ様✨
 
 
{2E2C71FC-56D4-48CB-8E10-BE4AAE27BC33:01}

京大女子大卒の美人OL💖
彼女のおかげでこの集まりがあります✨
おっとりしてるけど、芯はしっかり✨
本当にいつもありがとう💖
 
 
{02BB20E6-6179-4E64-8C67-C8EEFC3570EE:01}

 
私も抱っこに便乗させてもらいました✨
 
あと1人小顔で有名な美人二児の母💖が
いてるのですが、今回は参加できず💦
紹介出来なくて残念です💦
 
 
{E4BE64F8-3CE1-4885-98C7-1072C9F7F719:01}

 
マシュマロ肌✨で皮膚も柔らかくて💖
憧れますね、このツル肌✨
 
 
明日からまた一週間頑張りましょ~✨
 
 
あ~🎵
ボルトが金メダル✨
嬉しいワイ💖笑