Today,s lunch box | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

おはようございます。

爆睡している旦那さんを


『8時やで!』
と嘘をつき、『えっ( ; ゜Д゜)』と
飛び起きる姿を見るのが楽しみになっている円香です。





楽しいこと見つけるっていいもんですね(笑)





昨日のお弁当
♪野菜カレー弁当♪

油を使わず、少量の水に野菜&しょうが&にんにく&トマトペースト&味噌&カレー粉を弱火でコトコトするだけ。

洗い物がめちゃめちゃ楽です。


素敵な週末をお過ごしください。