東京の魔法 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪




I love RINKA♪

ということで行ってきました。
代官山(*´∇`)!!!


えぇ。
SHOPは清掃日でしたょ。


ショック…(T-T)
けど、行きたかった二階のカフェGLOUGLOUへ(*´∇`)!!!




梨花ちゃんが座ったことある席
かもしれないと思いながら
カフェで浸ってました(*^^*)笑


その後は(*´∇`)!!!

お料理教室
『インナービューティーダイエット教室 東京ビジュー校』



『インナービューティーダイエット教室 東京ルビー校』

それぞれにサポートへ♪♪♪




初ルビー校~♪





わたし、ここに通いたいです。




いや、住みたい。


と思えるくらいめちゃめちゃ素敵でした(*´∇`)!!!


そんなとこに通われる生徒さん♪





素敵に決まってるじゃないですか(*´∇`)!!!

意識高い方ばかりで、美人ばかりで、
テンション上がってました(*^^*)♪

ありがとうございました(*^^*)



Have a nice day~♪