大好きな脂質 | 美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の中でも美腸栄養学®︎という根拠と継続できる健康づくりであることに魅力を感じて発信しています♡

おはようございます♪




私です。


嘘です。



こんな体目指して最近、


TRFのDVDにハマっている円香です。



さぁて。

今日は『脂質』について♪

嫌われやすい『脂質』

だけど私たちのホルモンや細胞の材料である『脂質』

つまりは『必要』

なのです。


意識するだけで『メリットだらけ』な『脂質』をとること出来ちゃいます♪♪♪




☆取りすぎ注意!花粉症にもなりやすい!
→サラダ油・ゴマ油

☆☆量を考えながら~でないと、血管詰まるよ~
→肉・ココナッツオイル(ココナッツオイルは、中性脂肪の燃焼に役立つため、とってください)

☆☆☆血液サラサラになろう♪加熱に強いものも♪
→オリーブ油・菜種油・ナッツ・アボカド油

☆☆☆☆じゃんじゃんとろう!アレルギー抑制!お子さまにも!
→亜麻仁油・チアシード・くるみ・青背の魚・しそ油・エゴマ油
(個人的には、子ども出来たら、積極的に食べさせたいと思っています(^з^)-☆)




♪ぶりの照り焼き
♪アボカドの亜麻仁油サラダ
♪ひじき煮物
♪切り干し大根
♪小松菜お浸し
♪玄米


今日も良い1日をお過ごしください(^з^)-☆