大阪jewel第3回キラキラ会開催 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪


本当にありがとうございました。

 

『感謝』

 

 

の一言です。

 

 


 

 

すごく意識が高くて、美しい方ばかりで、終始ウハウハでした( *´艸`)

 

ご参加いただき、本当にありがとうございました。

 

 

今回のテーマは

 

 

『殿と気になる彼のおもてなしレシピ』

 

 

まずは大人気だった『大豆ミートのしょうが焼き』

 

 


 

 

『フルーツサラダ ジュレドレッシング』

 

 

 

『カレーキッシュ』

 

『ベジ手まり寿司』


『おからピザ』


『切り干し大根』


『抹茶ティラミス』


そして・・・

『ベストドレッサー賞』おめでとうございます( *´艸`)


みなさん、素敵なお洋服で、ウキウキしちゃいましたぁ( ^^) _U~~

 

ありがとうございました!!!

 

 

そして最後に・・・

 



左 みっちぃ 右 しょこちゃん

 

一緒に貴重な体験させてくれて、本当にありがとう!!!

 

楽しい、充実した一日でした♬