へへへのへ | 美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の中でも美腸栄養学®︎という根拠と継続できる健康づくりであることに魅力を感じて発信しています♡

おはようございます♪

先日の望診法のお話で
『ほくろはたんぱく質の取りすぎによるもの』
『茶色のほくろは糖質の取りすぎ』
『ほくろの位置で悲鳴をあげている臓器が分かる』

と聞き、ほくろも遺伝とか
仕方ないものと思っていた考えが
一変しビビっている円香です。




三色丼弁当。

『お肉だぁーーーーっ』
と喜んで食べていた旦那さん。

へへへ。
肉じゃないよ。

って心で思いながら
『良かったねぇーーーーっ(*´∇`)!!!』
と言っておきました。

大豆ミートのミンチタイプを
使ってみましたo(^-^o)(o^-^)o

お肉の1/3のカロリーなんだとか。

生でもバリバリいけちゃうみたいです。
一度お試しあれ。