♪♪開催します♪♪ | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

ストレスがたまってるのでしょう。

昨晩は、寝ている旦那さんの
足裏をこしょばしたり
鼻をつまんでみたり…

ええ。
スッキリです(*´∇`)!!!笑



先日届いた認定証♪
『インナービューティープランナー』
としとして、これから、
頑張りますo(^-^o)(o^-^)o

早速
4月29日(水)
~殿&気になる彼へのおもてなしご飯~

をテーマに料理教室を開催します♪♪
昨日木下あおいさんのblogにて
応募させていただきましたo(^-^o)(o^-^)o

満席みたいで、ありがとうございます(>_<)!!!

頑張りますo(^-^o)(o^-^)o




皆様、良い週末を
お過ごしくださいo(^-^o)(o^-^)o