ペペロンチーノはどこでしょ~♪ | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

「1つ目の信号曲がったポストで待ち合わせね~♪」

と言われてなぜか
ポストはあそこやったな!!!と

2つ目の信号まであるいてしまう
方向音痴とも違う円香です。


むくみ解消にいいカリウムや
便秘解消にもいい食物繊維
たっぷりな『切り干し大根』

皆さんはどうやって食べてますか?


最近の我が家の流行りは
『ペペロンチーノ』

♪お酒大さじ4で薄切り玉ねぎ、細ぎり人参、細ぎり椎茸とニンニクすりおろしを人参がしんなりするまでウォータースチーム
♪サッと洗った切り干し大根と醤油大さじ2、鷹の爪を入れて軽くかき混ぜ、1~2分ウォータースチーム

ピリッと辛くて美味しいですょo(^-^o)(o^-^)o



♪鮭のちゃんちゃん焼き
♪パセリdeジェノバサラダ
♪切り干し大根のペペロンチーノ
♪小松菜のごま和え
♪玄米

パセリをジェノバ風にするのも
いけるな♪♪♪と新しい発見(*´∇`)!!!

良い1日をお過ごしください(*´∇`)