季節の変わり目いかがお過ごしですか? | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

おはようございますo(^-^o)(o^-^)o

昨日、職場の社長が
面白半分以上で
渡してくださっただろう
チケットを使わせてもらいました(笑)



美術展、初体験です!!!
付き合ってるときから
『渋いカップル』と
言われておりますが
渋さエピソード、プラスワンに
なりました(*´∇`)

渋い中にも旦那さんからは



手作りチョコ!
女子力私より高いんです。


さぁて。
今日のテーマは『ビタミンE』

あの、オードリーヘップバーンもよく食べていたと言われる、ビタミンEたっぷりな森のバター、アボカド



ビタミンEの抗酸化作用を高めるビタミンCのレモン


季節の変わり目のお肌の荒れはどこにやら♪
美肌効果抜群♪


を目指します(*´∇`)

体が最近、アボカドを欲してます。
きっと、荒れそうなのでしょう。

自分によく、何食べたい?
って問いかけてます。
そのときの私の顔は
想像にお任せします(笑)



あ。
腸の動きを活発にするβグルカンたっぷりな舞茸



白米の6倍の食物繊維を含む玄米


便秘改善

これ、結構二度美味しいですょo(^-^o)(o^-^)o

では、お仕事ファイトです(*´∇`)