ハマった♪

(σ´3`)ちくわぶー



くちびるの荒れが
やっぱり気になる;
入って早々指摘された;

市川サン話しやすい♪
前はこわかったけど
今はキスケにみえるし(笑)

上がるときにわざわざ

また来週ね

って言ってくれた(ρω・。)
めっちゃ些細なことだけど嬉しい*
話すごとに慣れてってるかんじが
嬉しいです*

丸山さんと、
他のひとたちが
いつのまにか仲良くなってて
あたしも勇気出して話してみたら
すごくいいひとっぽかった´・ω・`

保育士になりたくて
勉強してるんだって*
5月まで託児所で働いてて
保育士になることしか考えてないって聞いて

なんかすごく自分恥ずかしくなった!

だからあたしは迷ってますって
言えなかった;

ためになる話かなり聞いた気がする

男で保育士目指してる人
初めて会ったから
新鮮だし刺激うけた!

そしてやたらB系とのギャップがああ笑
レジに子供きたら
バイバイ言いよるしww

なんかおもしろいひと^^


武田さんもちょい気まずかったが
いまはふつう!
なんかおもしろくて笑ってたら
このアマ!!と言われた^ω^笑


でもやっぱ
今までの日曜日のが
楽しかったな;

宮杉さんいないだけで
やっぱちがう;
もう入らんのでしょ?
実感わかない〓
今からお前に何話そうかな
どうやってこの感じ伝えようかな
少し長くかかるかもな
でもね 頑張ってみるよ

神様もきっとびっくり
人ってお前みたいにできてない
今世紀最大の突然変異ってくらいに
お前は美しい

そんなお前の父ちゃんと母ちゃんの
心と心くっつきそうなほど
近くにいた二つの想いと想いが
ちっぽけな時間なんてもののせいにしては

いつしか 目と目も合わさず
もう二度と聞こえない「ただいま」
そんな二人お前見つめる
ウルッとした瞳でこう呟く

「私の命は二人の愛の証
 そこには一つだって嘘はない
 そうでしょう?
 そうだと言ってよ」
「二人に愛はもうないと言うなら
 私の命はすべて嘘にかわり・・・
 「時」に嘘をつかせないで」

あの日二人交わした約束を
今につなぎとめる光が 今の君なの
「父よ、母よ」と震う声も
二人を見て流るるその涙も
半分こずつもらったのに

君がこの世に生まれた
奇跡を信じれないという
君と僕とが出会えた
奇跡を信じれないという

同じとこに空けたピアス
お前のだけやけに光って見える
俺もいつか輝くかな
お前みたいに世界を愛せるかな

俺の心滅びようとも
醜く朽ち果て 息ひきとろうとも
その最期の一瞬だけでも
お前が見てた世界見てみたいの

もう決めたもん
俺とお前50になっても同じベッドで寝るの
手と手合わせてたら血も繋がって
一生離れなくなったりして

こんな夢をいつまでも見よう
醒めなければいいってことにしとこう
醒めるから夢と呼ぶんでしょう?って言うなら
他に名前つけよう

君と書いて「恋」と読んで
僕と書いて「愛」と読もう
そうすりゃ離れそうもないでしょう?
いつかそんな歌作るよ

君と僕が出会えたことを
人は奇跡と呼んでみたいだけ
奇跡が生んだこのホシで起こるすべて
奇跡以外ありえないだろう ないだろう

六星占術だろうと 大殺界だろうと
俺が木星人で 君が火星人だろうと
君が言い張っても
俺は地球人だよ
いや、でも 仮に木星人でも
たかが隣の星だろ?

一生で一度のワープをここで使うよ

君と僕とが出会えた
奇跡を信じてみたいんだ
君と僕が出会えたことが
奇跡だろうとなんだろうと
ただありがとう

君は言う
奇跡だから
美しいんだね
素敵なんだね

あたしのテンションは
自分だけのものなのに

なんで他人が関係してきちゃうんだろ;

その人の出方によって
自分のテンションも変わってきちゃうのは何故;

これが依存?



ソナチネ落ちた^^#

正直納得いかないのが本音。

だけど舐めてたのも本音。
今まで全部一発オッケーだった子が
今回ほぼ落ちてたしね!あなごさん逝け^^

ふつうに受かると思って
練習とか全然してなかったし
(テキストは学校のロッカーから出してないし)
理由をたどっていけば落ちたのは当然だけどさあー

技術的にどこがどうだめだったのかが
自分で納得できてないからもやもやするー!

まあ中途半端だったのは否めないから
これから頑張って練習しよっと!!
やばすやばす;

自分やる気なさすぎす´・ω・`

提出物とか
見なきゃいけないこととか
完全に忘れてたしね!


レポートも
ホチキスしてなくて
めーわくかけたし

はさみもないし
次なにすればいいかもわからない;



ていうか

すべてが

めんどくさい;;;




5月病かなぁ…


めりはりある
生活おくらなきゃー!!
めっちゃ無気力だぁ;

せ-り今回長いよヾ(*` ´*)ノ



昨日はゆ-ちゃんと詩乃ちゃんが
オトマリにきてくれました^^

勉強会がてら
色々語れて楽しかったなぁ
詩乃さんは早めに寝たけど
今度は何もないときにまた3人集まって
宅飲みとかしたいよねぇ´`*

ゆ-ちゃんと朝まで色々話してて
考え方とかをまた修正してもらった*
焦らせず聴いてくれるから
自分も話してるうちに
色々整理できるし、
忘れてたこととか思い出せる*


昨日は夜中に
びっくりしたけど もうひとつ
素直にうれしいことがあった*

こんなあたしでも
誰かの心にいるって考えると
なんかうれしいなぁ´`*