なんかあたしの

ユニフォームが

やたら香水くさい...


だれか着た??(´∵)


なわけないか...笑




いてきま-す*

仮眠程度にしか

睡眠とってないから
肌荒れがほんとにやばい;

だけど寝れない(´;ω;`)


睡眠薬って
どこで処方出来るんですかね-??



今日わ久しぶりに
永井サンとバイト一緒だ-



原宿行きた-い
渋谷行きた-い。(つ^∀^゜)。

お金と時間はまだあるのに


体力が...



火曜日が一番行く気になるのに-!!!

どうしよう(´∵)

行っちゃおうか(´∵)

ゆば-ばの手遊び帳…

(´∵)

だめだ...

ゆば-ばには勝てない...



ねむうい...


今なら寝れそう´`*



今日はくりたいじりすぎた(笑

ほんと

厄介な性格!!

ほんと扱いづらい;
自分で自分が(´∵)


真剣に想ってくれるのがわかるから
生半可な返事なんて出せない.

だけどどうしたらいいのか
まっっったく ワカラナイ;

正直今までこういうパタ-ンは
全部流してきてたから...

我ながら最低だと思うけど
今日今までのこととか振り返ってたら
思い出せるものは全部 流してる

でも今回は
そんなわけにいかないよな気がする.



だけど返事返さないと
また気にさせてしまう(´∵)

ちょう!あくじゅんかん!!
学校いやーだ*

最近空き時間あるたんびに
ひとりで逃げるように
カフェ行ってる気がする;
みんなといるのが
いやなんじゃないけど
学校の雰囲気に
耐えられない

自分にあんま余裕ないとき
この学校の学生の
空気はすごい気に障る。

まあ特定のなんだろうけどね


男になりたい*


結局また
一睡もしてない...

悩みを悩みとして
人に話せない*

病んでわないけど.




RADWIMPS

いい^ω^
いつのまにか
休憩あと7分!


こないだとった
ぷりだよ◎

この日のあたし
青田典子にしか見えない;


帰りTSUTAYAよって
帰ろうー♪