今日はすごい疲れた_/ ̄|〇

誰かと話す気力もない
視覚使い過ぎて目ぇ真っ赤だし頭もいたい

でもしたいこといっぱいある!

まぁいいやちょっと仮眠しよかな(・ω・)
アルコールは飲んだほうがいいらしいよ!
毎日でもいいみたい!
1日20gだってよー。

ビール500ml
日本酒一合
焼酎1/2コップ
ウィスキーダブる
ワイン2グラス!

週2日は飲まない日を決めて、毎日適量に飲んだ方が長生きすんだって(・∀・)


たばこは万病のもとなので控えましょうね。

たばこを1日30本吸う人の精子は25パーセントが異常らしいです。
女の子は早産が5倍になるらしいしね。


こえー(´・ω・`)
前髪バッサリ。
でも注文し忘れて幅広く切られてしもた…涙
余計丸く見える気がする(っд`。)

でもあたしが今したい格好に似合うよな髪形になったと思っております!

ひろえの紹介で行ったから半額!
1700円で切れたお。
やりーぃ

だが正直ヘアアレンジしにくくなったかな(´・ω・`)
ぐるぐるまきまき出来なくなったぁー。

てか鳥のフンより生クリームがよかった
似てるしずっといい例えじゃん(・ω・)
いま図工の時間で、
大切なものを描きまんた。

これはおばーちゃんがくれたお守り。
もう死んじゃって13年もたつけど、今でもこれがないと眠れません( ´д`)
月日がたって大分汚れてるけど、ずーっと大事!

絵に描く機会があって、あらためて大切と感じたお。
(゜д゜)うまー!

朝歯ブラシにキレイキレイのハンドソープつけてうっかり口に入れそうになって気付いたとき本気で心臓止まるかと思った。
石鹸食べると死ぬんだっけ?洗剤だっけ?忘れた。