アルコールは飲んだほうがいいらしいよ!
毎日でもいいみたい!
1日20gだってよー。
ビール500ml
日本酒一合
焼酎1/2コップ
ウィスキーダブる
ワイン2グラス!
週 2日は飲まない日を決めて、毎日適量に飲んだ方が長生きすんだって(・∀・)
たばこは万病のもとなので控えましょうね。
たばこを1日30本吸う人の精子は25パーセントが異常らしいです。
女の子は早産が5倍になるらしいしね。
こえー(´・ω・`)
毎日でもいいみたい!
1日20gだってよー。
ビール500ml
日本酒一合
焼酎1/2コップ
ウィスキーダブる
ワイン2グラス!
週 2日は飲まない日を決めて、毎日適量に飲んだ方が長生きすんだって(・∀・)
たばこは万病のもとなので控えましょうね。
たばこを1日30本吸う人の精子は25パーセントが異常らしいです。
女の子は早産が5倍になるらしいしね。
こえー(´・ω・`)
前髪バッサリ。
でも注文し忘れて幅広く切られてしもた…涙
余計丸く見える気がする(っд`。)
でもあたしが今したい格好に似合うよな髪形になったと思っております!
ひろえの紹介で行ったから半額!
1700円で切れたお。
やりーぃ
だが正直ヘアアレンジしにくくなったかな(´・ω・`)
ぐるぐるまきまき出来なくなったぁー。
てか鳥のフンより生クリームがよかった
似てるしずっといい例えじゃん(・ω・)
でも注文し忘れて幅広く切られてしもた…涙
余計丸く見える気がする(っд`。)
でもあたしが今したい格好に似合うよな髪形になったと思っております!
ひろえの紹介で行ったから半額!
1700円で切れたお。
やりーぃ
だが正直ヘアアレンジしにくくなったかな(´・ω・`)
ぐるぐるまきまき出来なくなったぁー。
てか鳥のフンより生クリームがよかった
似てるしずっといい例えじゃん(・ω・)
