おら
やりきったよ

初めての色つきに挑戦

こんなだけど
4時間かかったよ


ご飯食べたらぜってーー寝る
ふらふらする┐(´ー`)┌
久しぶりに集まった?●′3`b)

入寮していっちばんはじめの部屋のメンバー!!

居酒屋にきたお。
おいしすー!!


けぇこ先輩が酔って壊れかけてます(笑)
単純な子だ

ショック受けると
感情をコントロールできない
明らか感情が表に出てしまう

笑ってほしい
笑わせたいのに…
こんなんじゃ嫌われる(´;ω;`)
あああ!
これでよかったのかなっ!!

後悔じゃないけどなんか釈然としない( `_>´)

ソニーのたかいのに一回は決めたのに、電池入らないと移動して聞いたり出来ないから、それだとなんのために買いにきたかわかんないからオーディオテクニカにした!

てかピアノ室にコンセントついてたら全て丸くおさまんだYO!

見た目はあんまりよくないけど、最初決めてたソニーよりいっこいいとこ発見!

BASS重視にするボタンがついてる!

よし、これだけで満足だ。。


がんばろ
眠りたいのに
寝れない

こんなに目が霞んでるのに
閉じそうになるのに

頭が痛い
痛い


所詮あたしが綺麗に日本語使えたり綺麗な言葉知ってたところで
ネタにしかならんのか
普段とのギャップがありすぎてきもいんかな



自分のことしか話さない人は嫌だ
人の話遮ってまで自分の話するけど
そこまであなたに興味ありませんのよ


たまにすごく悲しくなる
こんな自分も
周りも