スピーカーあああ!これでよかったのかなっ!!後悔じゃないけどなんか釈然としない( `_>´)ソニーのたかいのに一回は決めたのに、電池入らないと移動して聞いたり出来ないから、それだとなんのために買いにきたかわかんないからオーディオテクニカにした!てかピアノ室にコンセントついてたら全て丸くおさまんだYO!見た目はあんまりよくないけど、最初決めてたソニーよりいっこいいとこ発見!BASS重視にするボタンがついてる!よし、これだけで満足だ。。がんばろ
静寂眠りたいのに寝れないこんなに目が霞んでるのに閉じそうになるのに頭が痛い痛い所詮あたしが綺麗に日本語使えたり綺麗な言葉知ってたところでネタにしかならんのか普段とのギャップがありすぎてきもいんかな自分のことしか話さない人は嫌だ人の話遮ってまで自分の話するけどそこまであなたに興味ありませんのよたまにすごく悲しくなるこんな自分も周りも