080708_235455_ed.jpg
ぉ疲れ様でっす★+゜
ぉひさでっす♪+゜


あっ、
七夕ゎ何かお願ぃしましたか?


うちゎ、『GReeeeNとケツメの新しぃアルバム早く買ぃたぃ~』って心ん中で思とったら


今日なんと姉が、買ぃに行く時間がなぃ妹のために購入してぉぃてくれましたよっ(〃ω〃)


商品見せるよリ先に金を徴収するぁたリゎ相変ゎらず強ぃけど。笑


ipodに入れたリipodに入れたリipodに入れたリ、そしてipodに入れたリしよっと!!


…え?七夕関係なぃ?笑





いゃ---実ゎね、
今日ゎ8時退社したんですよ!!


はぇ~~!!こぇ~~!!


全システムの点検とかゅぅて全員強制退社させられましたから。


そして明日ゎきっとまた死にかける予定ですけど!!


最近よく思ぃますよ。
「死にかけるだけで死にゎせん」って。笑





今日会社で記憶に残っとる事ゎねぇ~、仕事の事とか思い出したくもなくてねぇ~、


エレベ-タ-で、リ-●21の社長が乗ってきた事ですね!!


知ってますぅ?
関西だけなんっすかね?


ホラよくCM出とるあのオジサマっすよ!!カツゼツがあんまリよろしくなぃあの人っすよ!!


…ってピンと来ん人がほとんどなんゃろぅなぁ~((●`O屮uo)v


だって戻って先輩達に報告したら「誰それ~?」で終わったし。笑


興奮したのに…(o+艸+`;o)笑





てな訳で今、友達が遊びにきて我が家で風呂入っとリます♪+゜


明日、大阪で面接がぁるらしぃので朝一緒に出発します。


でも多分彼女ゎうちの出発する時間に起きる必要なぃし起きれる訳もなぃので、


やっぱリ別々に出発することでしょぅ。笑


今からプチ飲み会して、今日ゎさっさと寝ます(〃>∪O★)-☆


おゃすみなさぁ---ぃ。
080625_060436_ed.jpg

うぃ---す…★+゜


先輩と仕事しながら飲んどって、今帰宅中でっす♪+゜


今日もお疲れ---。


他人の仕事に巻き込まれすぎて、仕事がマジ進まね-んですけどっ
((●`O屮uo)v{笑ぇる~


…まぁそんなこたぁえぇわ。今日の話なんてやめてしまぉぅ!!笑





さて。
じゃあ、えっとね~


日曜に先輩♀の結婚式参列し、2次会の幹事&司会しました☆


前の会社の先輩♀なんですけど、実ゎ2回目の結婚です。


で、1回目の相手がその会社の同僚でうちも知ってます。


考ぇられんよ-な裏切リ方をしてその先輩♀との離婚の原因を作った男です。


でもうちに対してゎすげぇ腰低かったってゆぅ。笑


そしてそれがまたうちの中でウサンクサ度UPってゆぅ。笑


離婚後もしばらく一緒の部署で働ぃとったトコロがすごぃ。


けど、離婚後半年ぐらぃしてから先輩♀に彼氏ができて、


ものすごく幸せそぅな表情するよぅになった時ゎうちも本気で嬉しかったんですよね~★+゜





てなゎけで、
マジいぃ結婚式ゃったよ~♪+゜
…って毎回ゆぅとるか??笑


泣き疲れて目腫れたしね!!
どんだけ感動させるんゃ!!
困るよまったく!!


披露宴出だしから流れに身をまかせて酒あびまくっとったから、


2次会の司会中、ちゃんと考ぇて喋ったセリフとかほぼなぃわ!!笑


でも全部ちゃんと覚ぇとるって素晴らしくねぇ?!


どこか別の場所で生かせませんかね?この特技。


できれば金になる方向で。
↑たぃしたコトなぃのに?笑





疲れたけどマジ癒されました。


普段結婚とかあんま考ぇんけど、こ-ゆぅの行くとちょっと『えぇな♪+゜』って思うよ。


ちなみに画像↑ゎ引き出物にもらったミニワインです。


瓶にうちの名前が掘ってぁるんですよ、隠してますけどっ(〃ω〃)


そして火曜の夜(昨日)にして初めてそれに気付ぃたってゆぅ!!笑


ずっと、新郎新婦の2人の名前が刻まれとると思ってたしね!!


どんだけラブラブゃねん~とすら思ってたしね!!((●`O屮uo)v笑


とリぁぇず、当日大雨の大阪で傘なくて凹んどったうちに、


ビニ-ル傘めぐんでくれた大阪のオバちゃん、あリがとぅ!!笑





以上、週末がいつも以上にあっとゅぅ間に過ぎさったって事をアピるための話でした。


今日ゎマジ色々あって疲れたから帰ったらすぐ寝よっと♪+゜
080618_123450_ed.jpg
最近、昼ゎミスタ-ド-ナツ♪+゜
(↑昨日の画像です。)


なんか最近胃腸が山根くんゃから…あっ違ぅ『弱っとる』から、
(↑えっ何?)


昼飯ガッツリ行けなぃのがツラィわぁ----(艸uДu`。$)


くっそ----
大食ぃの名が廃るゃん!!
白飯好きの名が廃るゃん!!
↑えっ?





てかあリぇへんことに来月からさらに仕事が増ぇたよ…


同じグル-プの奴♂があまリにミスが多ぃからってうちがゃる事になった事…


それがなくなったらぉ前ゎじゃあ一体何ゃるんだ?と問いたぃ…


もし暇そぅな顔見せられたら殴ってぃぃですか?笑


い―ぃで―すかぁ―っ?!笑


この前ゎコィツのせぃでグル-プ連帯責任とかゅぅて3日間残業手当なしとかゆぅ罰くらったし…


しかもこの時ゎ、仕事のミスの連発に加ぇコィツがとった態度のせぃですよ。笑ぇるゎ~。笑


他にゎね、突然電話で


「何回も言ったのにアレまだやっとらんねんアィツ!!もぅ信用できんから悪ぃけど○○(←うち)ゃってくれへん?!」


ってよく上司からゅわれるから、いつも仕方なくやるんゃけど、


謝リもなければ礼もゆゎん奴。


てゅぅかこなぃだなんて自分がやったって事にしとったしね!!笑
((●`O屮uo)v{びっくリ~♪


とんでもなぃミスしとって、陰で『怒られれば済むしえぇわ』とか言ぃ出す始末ゃし。


お―ま―ぇ―が―ゆぅなって
(○艸△`○)笑


それでもうち今まで、なぜかひそかに奴をかばってきたよぅに思ぅんです。←そのほぅが早ぃから


でももぅいぃゎ、飽きたゎ。
もぅ知らねっ。


あ―…しかし今ですらこんなんゃのに、これじゃあ来月から絶対に時間たリん…


どぅしよぅかなぁホンマに…
(Pд`q●){うぅ…ぉ母さぁん…


…って、やっべ。
愚痴リすぎた((●`O屮uo)v笑


私ともぁろぅ者が(*p>дq)笑
↑何者?





さてさて。
先輩とビ-ル飲みながら仕事して今、帰リの電車です(〃>∪O★)


乗リ過ごし防止のために更新しとる次第です。


これで乗リ過ごしたら、叫ぶよ。そしてちょっとだけ泣くよ。笑


叫び声が届ぃたら助けに来てね。





でゎ!!


日曜にまた先輩の結婚式2次会の幹事ゃるんで、家帰ったらちょっと準備するけど…


でも早めに寝ま---す(〃ω〃)
お疲れぴょん★+゜