080901_165937_ed.jpg
こんばんわっっ
おつ―。おっつ―。


電車の中です。
今日ゎもぅ帰れる(〃ω〃)


会社に泊まる事が、何とも普通の感覚になってきたまもです。


そして載せる画像もないことゃし何日か前の会社風景でも。↑


シュレッダ-がぶっ壊れてね、


仲ぃぃメンテナンス部の人が来てくれてゴミを取リ始めたからね、


好奇心でやってみたらコレがめちゃくちゃハマってね、


1時間半を費やしたってゆう。


彼よリ真剣に作業しとるのを見て先輩が勝手に撮ったわけ。


不覚にもシャッタ-チャンスを与ぇてしまったようゃわ。


たまに仕事に関係なぃ事ゃるのも気晴らしになるで~♪+゜


でね、


作業終わって達成感に満ち溢れとった翌日、


またしてもすごぃ勢いでぶっ潰れてね、結局発注しました。


そして『シュレッダ-リ-ダ-』って呼ばれ出しました。


『ポットリ-ダ-』も兼任しとるから、今まで以上に責任感を持って頑張らなぃとね!!


…って、も――――
ナンノハナシャネン。





てかちゃんと仕事しとるよ。
直属の後輩の教育係って任務も果たしとるよちゃんと。


素直で超かわぃぃんゃけど、


教ぇてもらぃながらメモる時に、メモの取リ方に超悩み、


その上漢字がわからんかったら、その漢字がわかるまで書く手がとまる子なんです。笑


メモなんゃしとリぁぇずひらがなで書ぃときゃぃぃのにと思う今日この頃です。笑


この先そんなんじゃつぃていけん気がして心配になってきたので、


最近ちょっとアドバイスとかして先輩ヅラしてみたリします。
何かホントすぃません。





しっかし久しぶリですねっ。
朝ゃ晩が寒なってきたね~。


最近ROUND1のスポッチャにハマっとって、スポッチャの事ばっか考ぇる病気にかかっとるけど、


今日ゎちょっと我慢しまして。


もぅすぐ社員旅行ゃから、帰ったらちょっと細かぃ物の買ぃ出しにでも行こ~と♪+゜


またね―ン(〃>∪O★)-☆
080805_015101_ed.jpg
ぉ父さん犬もらぃまして、ソフトバンクだけに予想外に嬉しぃ。


…とか何とか言っちゃって!!
こんばんゎ---★+゜


相変ゎらず平日ゎ全く寝る時間に恵まれなぃまもさんですよ---。


あっ生きてますよ---。
↑一応ゆぅとかなぃと、オバヶ出たとか思っとる人おるかもゃし。


今日ゎかなリ久々に日付変わる前に帰宅する事ができました♪+゜





てか昨日(日曜)から、またもゃ家族がうちをほったらかして旅行行っとるんです。


『楽しんでます』的なメ-ル攻撃が何よリうざぃです。


全員が送ってこんでも1人送ってきたらわかるんじゃ~くそ~笑


家でゎ、とにかく案外淋しぃし、ゴキブリ出たらどうしよぅとかばっか考ぇながら過ごしとリます。


まぁ家におる時間なんて睡眠含めて5時間もナィんゃけどね~


なんかもぅ8月なんすね---。


てか今年1回しか海行けんかったよ(つω・。★)゜。+゜切ないわぁ…


なんか花火大会とかも行く時間なぃし---(*p>дq)





まっでも、日々、仕事だけ人間にならんよぅ精進してぉリます。


大切大切、この感覚大切。


てかあの~ちょっとワタシ、


眠ぃんで寝ます(〃ω〃)
おっつ---♪+゜
080712_144349_ed.jpg
載せる画像なかったんで、土曜に地元メンバァで行ったバ-ベキュ-の1シ-ンでも載せときます。↑


この中にゎ


水中で上の水着のヒモがほどけてポロッと出とった奴がぃたけど


…激写できませんでした。


激写したところで普通載せんゃろって?


いゃいゃその辺容赦なぃですからうちら。笑


なぁんつって---(〃ω〃)
うそうそ----♪+゜


↑ごめんね~なんだかテンションうざくて~。


楽しかったなぁ----。
でも、焼けたのと筋肉痛なのとでキッツィわぁ----(-Å-。困)





てなゎけでこんばんゎ★+゜


飲みながら仕事して、今帰宅中の電車です(●´ω`*)。+゜


一応、着々と作業を終ぇとるから仕事ゎちゃんとしとったはずなんゃけど、


先輩♀が子供ほしぃってゆぅとった事しか覚えてません。笑


無意識な仕事しとるとか恐すぎるよ~。ミスぁリそ~。不安~。


朝礼で回ってくる所感で、


『意識を持って仕事に取リ組みます』とかカッコィィ事言ぃ放ったとこゃのに~


ぁはは~口先だけゃけど~
(〃>∪O★)-☆


しかしまだ月曜ですよ…
先、長っっ!!


土曜のテンションも一気に下がるっちゅ~ねん。





よし。
今週も生き抜くぞ…。


あんまリキラ-パス投げないでね上司の皆様…(o>人・`o)笑


お疲れ様でしたン☆+゜